エンジニアもどきのよしなしごと

仕事や趣味の備忘録

【UE4】気になる部屋をざっくり作ってみる【その1】

モデリング何それ状態ながらも、ちょっと気になった部屋を作ってみようと思い至ったので、ざっくり作っていこうかなと思います。

…正直きっちり綺麗に完成させるとなると、ちゃんとモデリングできるようにならないといけないから、そこまでやるかどうかは未定。

 

↓とりあえずBSP+StarterContentsのStaticMeshを使って組み立ててみた状態↓

www.dropbox.com

 

www.dropbox.com

 

いやー、流石にざっくりしすぎてるよなぁ(苦笑)

でも晒していく。

 

これだけで、何の部屋を作ろうとしているのかがわかった人は、是非お友達になってください(笑)

 

…タイトルに[UE4]って使おうとしたんだけど、はてなブログは[]で囲ってある単語がタグ扱いになるのね…知らなかった。